SSブログ

GARNET CROW チケット 6/9, 6/8,5/24 オークション情報! [GARNET CROW チケット 6/9]


[↑]GARNET CROW live spcope2012

~THE FINAL~

そう、今回は、FINALなんです[もうやだ~(悲しい顔)]
解散の知らせには、本当にびっくりしました!
でも、4人の気持ち、これからの行き先を大切にしなければいけませんものね。
今後は、メンバー一人一人の活躍を期待しています!

日程は、こちら。

東京国際フォーラム   5月24日 (金) 19.00開演
大阪国際会議場 グランキューブ大阪メインホール  6月8日 (土) 18.00開演 
大阪国際会議場 グランキューブ大阪メインホール  6月9日 (日) 16.00開演

5/22、もうすぐ、ベストアルバム 『THE ONE ~ALL SINGLES BEST』もリリースされます。GARNET CROWの13年間の歴史、そして心が込められた作品なんだそうです。楽しみですね!

そして、一般で、チケットが購入できなかったファンへの朗報です。倍率高かったんですものねえ。
[↓]こちらは、オークションチケット情報です!内容をしっかり、確認の上、入札してくださいね。

ヤフオク オークションは、こちら→ GARNET CROW ライブ 座席 東京 
ヤフオク オークションは、こちら→ GARNET CROW ライブ 座席 大阪 




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ノッツェとは