SSブログ

EXILE PRIDE 座席 京セラ/東京ドーム情報 『更新』 [EXILE PRIDE 座席 京セラ 東京]

EXILEのライブ情報更新版です♪



エグザイルの東京ライブが一段落し、
次は、5月16日17日 大阪の京セラドーム公演ですね[るんるん]
その後は、またまた、東京ドームライブ[手(チョキ)]

サプライズゲストがいたり、安倍首相が観に来ていたり、4/30は、ATSUSHIの誕生日だったりと、いろんな特別なハプニングがあった東京ドームでのライブでしたが、京セラドームは、どんな感じでファンをびっくりさせてくれるんでしょうか?
めちゃ、楽しみですよね[かわいい]

チケットオークション状況は、早くから、熱く[どんっ(衝撃)]燃え上がっていますよお!
一般では、チケット入手困難だし、FC枠でもいい席当たらなかったりすることもあって、良席を求めるファンが多いようですね。お金の問題じゃあないですもんね。判ります、判ります。ウンウン[猫]

そして、こちらは、チケットオークション情報です[exclamation]
じっくり、見て選んでくださいね。内容もしっかりチェックしてから入札しましょう!

[↓] こちらは、楽天。
★楽天 EXILE 京セラ 座席★

[↓]こちらは、ヤフオク。
>> ヤフオク EXILE 京セラ 座席 <<
>> ヤフオク EXILE 東京ドーム 座席 <<



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ノッツェとは