SSブログ

KARA ファンミーティング チケットオークション 《速報!》 [KARA ファンミーティング チケットオークショ]



KARA ファンミーティングが今年の6月に開催されます[ぴかぴか(新しい)]


チケットの抽選発表も昨日終了しましたねえ。
当選した人、残念ながら、落選した人と色々あったと思います[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

日程は、 6月23日 1⃣12.00スタート 2⃣16.00スタートの2回。
会場は、横浜アリーナです。

いやあー、KARAのファンミーティングの倍率、予想通り高かったみたいですねえ。

チケットオークションが、どんな感じか気になって、ちょっと覗いてみましたあ[ファーストフード]
びっくりしました!すでにもう熱くなっているよおーーー!!1

[↓]ということで、ヤフオクのチケット情報を皆様にも。。。こちらです!
ヤフオク KARAファンミーティング 座席<<





トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ノッツェとは