SSブログ

東方神起 チケット 2013 京セラ 【更新版です】 [東方神起 チケット 2013 京セラ]

今回は、東方神起の京セラドームでのチケット情報をお届けしたいと思います!

2013の東方神起のライブも、後半戦を迎えていますね。
この京セラドームでのライブが千秋楽かと思っていたら、いつのまにか、
東京ドームの追加公演が発表されてました[あせあせ(飛び散る汗)] 

福岡ドームでのライブも先週末に終了しましたねー。
大阪へのライブへ足を運ばれるファンの方々、お待たせしましたあ[どんっ(衝撃)]

まずは、ライブ日程からどうぞ[かわいい]

6/5(水)6/6(木)6/8(土)6/9(日)

そう、4日間の公演なんですねー。楽しみですねー[るんるん]

そして、チケット情報はこちらです。良席、ありますよお[exclamation]
[↓]オークション情報は、こちらをクリック[↓]
★楽天 東方神起 京セラ 座席★

>> ヤフオク 東方神起 座席 大阪京セラ情報 <<

京セラドームの座席表確認ページ[→] http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/

[↓]夏ですっ。東方神起と一緒に夏が始まりますっ[ハートたち(複数ハート)]



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東方神起
ライブツアー2013
ーTIMEー

東方神起のさいたまスーパーアリーナでのライブも終了し、次は、5月5日の札幌ドーム、
そして、5月10日11日12日の名古屋ドームでのライブと続きます。

ユノとチャンミンの2人になった東方神起の実力を、さいたまスーパーアリーナで見せつけてくれたようですね。ファンを湧きに湧かせたライブで、3日間で約10万人を動員したライブは、2人の落ち着き、余裕を見せてくれた素晴らしいライブだったようです。

なんといっても気になるのは、やはり、チケット情報。
今日は、5月のライブ日程で、いつも通りに覗いてみましょう[目]格安のチケットも有りますよ!
じっくり、選んでみてくださいね♪

[↓]まずは、楽天情報です。
★楽天 東方神起 札幌 座席★
★楽天 東方神起 名古屋 座席★
★楽天 東方神起 福岡 座席★

[↓]こちらは、ヤフオク。
>> ヤフオク 東方神起 座席 札幌 情報 <<
>> ヤフオク 東方神起 座席 名古屋情報 <<
>> ヤフオク 東方神起 座席 福岡情報 <<






トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ノッツェとは