SSブログ

ファンモン 東京ドーム チケット !オークション! [ファンモン 東京ドーム チケット]

ファンモンが、6月1日、2日の東京ドームでのライブを最後に解散します[もうやだ~(悲しい顔)]

2004年に結成し、数々のヒット曲を出したファンモン。
ファンの曲は、私たちファンに、元気を与えてくれましたね。
2月に発売された『ありがとう』『サヨナラじゃない』もじーんと感動します。

DJケミカルが実家である寺の住職になる準備の為、というのが解散理由。
とってもファンキーで、格好いいじゃあないですか[もうやだ~(悲しい顔)]
解散しても、ファンモン、そして、ファンモンの曲は、私たちの中にずーっと
残って行きます。

ファンモン、ありがとおおお[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、ファンモンの最後のライブに参加したい方の為に。。
こちらが、チケットオークションです。
[↓]楽天からどうぞ。
★楽天 ファンモン 東京ドーム 座席★
[↓]こちらは、ヤフオクです。
>> ヤフオク ファンモン 東京ドーム 座席 <<

[→] 座席表の確認は、こちらで  http://東京ドーム座席表.com

[↓]東京ドーム周辺の宿泊情報です!

炭酸泉人工温泉 楽楽の湯 ドーミーイン水道橋

炭酸泉人工温泉 楽楽の湯 ドーミーイン水道橋

  • 場所: 東京都文京区本郷1-25-27
  • 特色: ★東京ドームシティーへ徒歩3分♪大浴場『人工炭酸泉楽楽の湯』ご宿泊者利用無料♪無料お送りバス実施中♪★



ホテルサトー・東京

ホテルサトー・東京

  • 場所: 東京都文京区本郷1-4-4
  • 特色: JR水道橋駅東口前で交通便利。和室もあり家族連れやご年配の方にも好評。東京ドーム後楽園ゆうえんちの真前です。



フォーレスト本郷

フォーレスト本郷

  • 場所: 東京都文京区本郷6-16-4
  • 特色: 東京大学の正門前からすぐ、そこは都心とは思えない閑静な住宅街の中にあるプティホテル。東京メトロの各駅徒歩圏内。



東横イン後楽園文京区役所前

東横イン後楽園文京区役所前

  • 場所: 東京都文京区小石川 2-2-11
  • 特色: 東京ドームへは徒歩5分  JCBホールへは地下鉄1駅   日本武道館へは地下鉄で10分



水道橋グランドホテル

水道橋グランドホテル

  • 場所: 東京都文京区本郷1-33-2
  • 特色: ホテル周辺は江戸時代の名残のある文京の地。東京ドーム・ラクーアが目の前にあり、最寄り5つの駅まで徒歩5分以内と交通至便。



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ノッツェとは