SSブログ

ケツメイシ ライブ 2013 チケット 【格安情報有!】埼玉、大阪、新潟、代々木、札幌 [ケツメイシ ライブ 2013 チケット]

ケツメイシの2013年のライブ情報です!!


[↑]こちらは、デビュー11年のケツメイシが、TV出演し、大切なメーッセージを伝えてくれています。

ケツメイシのメンバーの想いがこもったライブに足を運んでみるのって、とっても素敵な事ですね。

一見、ふざけたタイトルの中にもいろんなメッセージが込められているんでしょうか。
それは、ライブに参加したファンでないと判りませんよね。


一体、このタイトルには、どんな意味が込められているのでしょうかあ?!
タイトルを聞くだけで、ライブに行きたくて、ワクワクしちゃいますよねえ。
『闇から光へ尿意ドーン!』


こちらは、5月のケツメイシのライブ日程です。

5月18日/19日 さいたまスーパーアリーナ
5月25日/26日 大阪城ホール


そして、こちらは、楽天のチケットオークション情報です。
[↓]埼玉、大阪だけでなく、新潟、札幌、代々木、ガイシのチケットもあるじゃないですか。
★楽天 ケツメイシ 座席★
[↓]ヤフオク情報は、こちら。
>>ヤフオク ケツメイシ さいたまスーパーアリーナ 座席<<
>> ヤフオク ケツメイシ 大阪城 座席 <<
どちらも格安がありますよ!じっくり見て選んでくださいね。

[↓]座席表は、こちらでどうぞ。
http://www.saitama-arena.co.jp/seats_info/   [←] さいたまスーパーアリーナ座席表
http://www.osaka-johall.com/seat/        [←] 大阪城ホール座席表


[↑]木下工務店のTVCMで、ケツメイシの新曲『ストーリー』が使われていますね♪










トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ノッツェとは