SSブログ

V6 コンサート 2013 座席 代々木/長野/北海道 チケット情報 【更新版】 [V6 コンサート 2013座席 代々木]

V6の代々木コンサートまで秒読み段階に入りましたあ[exclamation×2]

大人の味を出すV6メンバー、コンサートでは、個々の個性もたっぷり感じられるようですね。[ぴかぴか(新しい)]
ジャニーズのコンサートは、工夫を凝らしたものが多いので、演出も多いに期待できそうです!

国立代々木競技場 第一体育館でのコンサートは、
4月19日(金曜日)、4月20日(土曜日)、4月21日(日曜日)と3日間!
3日間、全部のコンサートに足を運ぶファンも多いとか。
何回見てもあきないですよね。
きっと、1回目より、2回目、そして、3回目と楽しめるはず。
といっても、それは、あなた次第なのかもしれませんが。。でも、そういう楽しみ方ができるのって、なんて素晴らしいことでしょう[ぴかぴか(新しい)]
3回見て、全体の楽しみが3倍になるのでなく、1回目より、2回目がもっと、そして、3回目がもっと、と5倍にも6倍にも膨らんでいけるんですから。
きゃあー、ワクワクしますねー[るんるん]

それでは、代々木コンサートまで、数日を迎えた今日のチケットオークション情報をお届けします!
代々木だけでなく、長野、北海道も見てみました。[目]

[↓]こちらは、ヤフオク。代々木情報。それぞれの日程のチケットがでてます!
>>ヤフオク V6 代々木 座席<<
[↓]こちらは、長野
>>ヤフオク V6 長野 座席<<
[↓]こちらは、北海道
>>V6 コンサート 座席情報 きたえーる ヤフオク<<

以上、こんな感じで?す[かわいい]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ノッツェとは